ソラマメブログ
QRコード
QRCODE

2007年11月21日

シブッ!!

いや、昔ながらの友(ゆうじ)が遊びにきてくれました^^
見るからにシブッ!!
店内のとある椅子を気に入ったみたいでシブSSを一枚♪
(ゆうじ、イブちゃん、ぶっさん)
シブッ!!


ゆうじはIrie Cafeの守護神ですが、BUSSANKAIではお気にの椅子の守護神になってもらうかな^^

せっかく桂ちゃんのノリノリで歌ってくれたんですが、SS撮るの忘れちゃいました...。
後日、コスプレ衣装で歌ってくれるそうなん皆も応援にきたってくださいwww

同じカテゴリー(BUSSAN KAI)の記事画像
結成か!?
久々...。
いつもご来店、有難う御座います。
皆さん、ありがとう!!
OPEN!!
CLUB&BAR  BUSSAN KAI へようこそ
同じカテゴリー(BUSSAN KAI)の記事
 結成か!? (2007-11-22 18:35)
 久々...。 (2007-10-23 21:28)
 いつもご来店、有難う御座います。 (2007-10-04 02:16)
 皆さん、ありがとう!! (2007-10-01 04:37)
 OPEN!! (2007-09-30 03:10)
 CLUB&BAR BUSSAN KAI へようこそ (2007-09-26 03:37)
Posted by 組長 ぶっさん at 20:14│Comments(1)BUSSAN KAI
この記事へのコメント
どもども~^^
あそこの椅子、あの座り方がいいよね^^

またお邪魔するね~^^
Posted by ゆうじ at 2007年11月25日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。