ソラマメブログ
QRコード
QRCODE

2007年12月27日

予告通り

Infinity- Music Festa 2007 in Second Life
2007/12/26 (Wed)  21:00~

予告通りに参加してきました。皆は入れたんかな?
SIMの人数がFULLだったんで隣のSIMで、1時間程、格闘してましたがね・・・
会場内でコンテスト二冠の実績を誇る、フレンド セルちゃんと偶然にも遭遇し、世間話をしながら、
BUSSANNKAI member に強制入会してもらいました。 ホンマ、ありがとうicon14

                      ↓セルちゃん これまた美人さんですface05
予告通り



なぜが1時間遅れながらも、前列中央が空いてたので・・・ 
座ってみたら、SL紅白だけに有名人チラホラいるもんですw
流石大イベントicon14icon14
予告通り



やっぱ見るなら前列!最高のポジションだわicon16
予告通り



Piatto   ♪ 無限の破片 ♪ ビヨちゃんも無事に応援できたし、満足かなface02
予告通り



紅白の結果報告です。
参加者の皆様、激重な中、お疲れ様でした&ありがとう!!!
予告通り






あっface08
梅ちゃんのSSを撮ったんだが・・・・・
撮れてへんかった!ごめん、梅ちゃんface07
ぶっさんの記憶の中には♪one♪が入ってるからさwww
また、年明けにでもBARで遊ぼう「音符」
☆お疲れ様でした☆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「協賛」
リニューアルオープン!!
アイドル!!
梅ちゃん!!
『AZABUの看板娘』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「協賛」 (2008-07-05 00:03)
 リニューアルオープン!! (2008-07-04 19:30)
 アイドル!! (2007-12-26 12:27)
 梅ちゃん!! (2007-11-22 19:36)
 『AZABUの看板娘』 (2007-09-29 19:04)
Posted by 組長 ぶっさん at 03:14│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。