ソラマメブログ
QRコード
QRCODE

2007年09月22日

祝 ソラマメブログ 旗揚げ!!

祝 ソラマメブログ 旗揚げ!!


皆さん、お初です!!
名はぶっさんと申しまして、物産会の組長で仕切らして頂いてます^^

やっとソラマメでも旗揚げを果しましたぁicon14
今は操作方法に困難してますが、徐々に覚えていきますので
宜しくお願いします。

今日のところは操作に疲れましたのでここまでface07

(NaviSL-SNS)
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=7951

同じカテゴリー(ぶっさん日記)の記事画像
息抜きw
夢叶う...。
同じカテゴリー(ぶっさん日記)の記事
 息抜きw (2007-10-24 07:46)
 夢叶う...。 (2007-10-02 11:04)
Posted by 組長 ぶっさん at 17:18│Comments(20)ぶっさん日記
この記事へのコメント
ぶっさ~~ん!
デビューおめでとー!

今日りんちゃんとこで遊ぼうね!
Posted by elli at 2007年09月22日 17:23
記念すべき 処女作!
これからの 楽しい日記を 期待しています

お疲れ様でした^-^

操作に慣れたら オンマにも 伝授してくださいねww
Posted by オンマ at 2007年09月22日 17:48
旗揚げおめでとさんww

物産会も徐々にシマを拡大してますな^^
組員として、うれしいかぎりです。

三日ぶっさんにならないように^^

うははは
Posted by Kinshiro at 2007年09月22日 18:06
おぉぉぉぉ!おめでとーーーーーーーー^^

楽しい記事、期待してるねw
Posted by ゴクウ at 2007年09月22日 18:10
ぶっさ~ん!
そらまめデビューおめでと~っ!

とりあえず、あしあとペタッw
Posted by たけちゃんたけちゃん at 2007年09月22日 18:48
ぶっさんおめおめ♪
この間はどうもありがと〜w心強かったっす♪
また遊ぼうねん♪
Posted by ヒーコ at 2007年09月22日 19:05
おめ〜〜
デビューだね^^☆
お気に入り入れてチェックしとこ〜w^^;
Posted by ena Ivory at 2007年09月22日 19:23
ぶっさん〜〜!!
ソラマメデビュー、おめでと〜〜!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
これからの楽しいブログ生活を楽しみにしてます♪
Posted by triri(てり) at 2007年09月22日 20:31
先生っ 旗揚げ おめでとうございます。
1週間に10回くらい見にきまーす^^
これからもよろしくですっ
ちゃーちゃんでしたっ
Posted by Charhan SchnyderCharhan Schnyder at 2007年09月22日 22:02
お兄ちゃん!おめでとう♪♪
いきなり「最も」危険なんですか!?
これからそれ以上危なくなるんですか?
守ってくれーーー!!
お小遣いくれーーーー!!

おめでとう!!
更新するなら毎日見に来るよん♪
Posted by サンダ at 2007年09月22日 22:31
エリちゃん〉
レス、ありがとm(^-^)m
Barに遊びに来てよ!
Posted by 組長 ぶっさん at 2007年09月23日 08:06
オンマちゃん〉
個室で特別指導するよwww
監禁指導でいいけどね♪
ママに怒られるな(^_^;)
Posted by 組長 ぶっさん at 2007年09月23日 08:06
キンさん〉
ありがとさんw

SL制覇でもしますかぁ^^
先に言っとくけど、三日ぶっさんには確実になります!!
がははは
Posted by 組長 ぶっさん at 2007年09月23日 08:07
ゴクウさん〉
あぁぁぁぁ!あけおめーーーーーーーー^^
いやいや、期待されると書けませんよf^_^;
仕返しさせましたねwww
Posted by 組長 ぶっさん at 2007年09月23日 08:08
タケチャさん〉
Thank you♪
お気に入れたからよろしく頼むぜ!!
Posted by 組長 ぶっさん at 2007年09月23日 08:08
ヒーコちゃん〉
どういたしまして☆
また、遊ぼうね♪
Posted by 組長 ぶっさん at 2007年09月23日 08:09
エナちゃん〉
要チェックしといて^^
AZABUのイベントを荒らしにいくぞwww
Posted by 組長 ぶっさん at 2007年09月23日 08:09
テリちゃん〉
面白い事を書けないかもしれないけど、
そんときは関西弁でツッコミ入れてや^^
こっちもノリで返すからよ♪
Posted by 組長 ぶっさん at 2007年09月23日 08:09
ちゃーちゃん〉
最近、忙しいみたいだけど、応援してるから頑張りなよw
こないだ静岡のイベントに行ったみたいだね^^
1週間に100回くらいでもいいよw
オープンが終わったら戻るよ^^
Posted by 組長 ぶっさん at 2007年09月23日 08:10
サンダちゃん〉
髪はやすのも辞めたし、今後は危険な香りで勝負する^^
たぶん...。
守ってやるが小遣いは月1回だwww
Posted by 組長 ぶっさん at 2007年09月23日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。